和心紡ブログ

モデルハウス

P1000439.jpgP1000440.jpgP1000441.jpg

 先日 御相談者との打ち合わせ後 ご相談者夫妻から 「この後少し時間は

有りますか}」と聞かれたので 時間があった私は「有ります」と答えた所

社長夫妻と社長の車で モデルハウスを見に行きました。

 モデルハウスは 10棟ほど建っていて 1軒1軒違う造りになっていまし

た。モデルハウス内では 社長はお風呂チェック 奥さんは台所チェックに

重点を置いていました。

 一通りモデルハウスを見た後 私の 次の待ち合わせ場所まで 車で送って

もらいました。

 送ってもらう車の中で 社長夫妻の会話を聞いていると 家選びは 奥さん

がするみたいでした。

 その方が 家庭が円満になるんだな~と思って 私はお二人の会話を聞いて

いました。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ