和心紡ブログ

安泰では?

P1160871.jpgP1160872.jpg

 先日 出張へ行った際の話です。

 会議が終わり 私が 宿泊先のホテルまで幹部の方に車で送ってもらい

ました。その際 幹部の方に 私の宿泊先のホテルで打ち合わせをお願い

できないか?と聞かれたので 喜んでと回答をして ホテルの部屋で打ち

合わせをしました。

 幹部の方から 日中におこなった会議の中で 解らな部分が有ったので

その部分の説明をして欲しい言われたので 私は 説明をしました。説明後

患部の方からいくつかの質問を受け 幹部の方との打ち合わせは約1時間程度

で終わりました。

 解らない部分を理解できるまで聞く姿勢は 素晴らしいと思いましたし 責

任感がある方だな~と関心をしました。このような経験は 無いです。こう

いう会社は安泰だな~とも思いました。

 翌日 社長から 「昨夜は うちの幹部が部屋までお邪魔をして 時間まで

作ってくれて有難う御座ます」と言う声もかけてもらいました。こういう社長

の下で働いている方なので しっかりとしているのかな~と思いました。

 青森の御契約様の調理長とも このような経験をしました。その調理長も頑

張っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ