和心紡ブログ

感謝

P1000875.jpgDSC06096.jpg

 小田原駅で 久しぶりに逢った先輩と 良い話が出来て 次の待ち合わせ

場所の湯河原駅へ移動をしました。

 湯河原で待ち合わせをしたのは 渡しが信頼をしている仲間で いつも 

私に正確な情報を教えてくれます。また 私が 調べて欲しいと言う事も

きっちり教えてくれます。

 神奈川西部地区~伊豆の伊東辺りは 本当に確実な情報を教えてくれます。

 私が ついつい どうやって調べるの?聞いても いつも「い~いじゃん」

と言い教えてはくれません。

 私の予想では ネットワークが凄いと思っています。

 昨日は 感謝を伝えるのと最近の情報交換をしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ