和心紡ブログ

再会

P1050221.jpgP1050251.jpg

 昨日の午前中に 都内で打ち合わせをしている最中に その後打ち合わせ

予定の方からキャンセルの連絡が有り 急遽 以前から逢いたいと思ってい

た先輩の調理人に連絡をして 「本日 逢える時間は有りますか?」と聞い

たところ 時間を作ってくれると言うので 打ち合わせ後に小田原駅で待ち

合わせをして 逢いました。

 なぜ 私が逢いたいと思っていたかと言うと 私が現役時代に 私の考え

方を応援をしてくれていた数少ない方だったからです。

 昨日 久しぶりの再会で 話をしても考え方は一緒だったので もし 良

かったら一緒に仕事をしませんか?と誘いました。

 先輩は 現在退職をしてゆっくりしているので 少し 考えさせて欲しい

と言っていましたが 前向きで考えると 別れ際に言われたので 私として

は期待をしています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ