和心紡ブログ

販促

PHOT0000000000066339_s90.jpg

昨日 契約させて頂いている旅館経営者様より連絡が有り自社HPからの予約を

増やす為にHPにユーザーが立ち止まり易くする方法として芸能人のコメントを

載せてくれる会社の営業が有ったとの連絡が有りました。

皆さん色々な工夫をしているな~と思いました。これも凄く良い方法だと思い

ますが やはり宿からのDMの方が良いような気がします。女将さんが頑張って

いる宿はこまめにDMを出しておられます。パソコンからの予約は宿を知って頂

く為には凄く良いツールの一つだと思いますがそのお客様がお馴染みさんにな

るかは来て頂いてからの宿の努力だと思います。東京に居て友人と良く話の中

に出てくるのは特徴のある宿が少ないと言う言葉です。その辺を良く考えて宿

作りをしていく事が大事な様な気がします。

いよいよ梅雨になりそうです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ