和心紡ブログ

勘違いされていました

PHOT000000000006DECE_s90.jpg
紫陽花の季節ですね。最近は様々な紫陽花の種類があって(勉強不足?)鑑賞

している私達を楽しませてくれています。以前 箱根の方で現役として働かせ

て頂いている時 箱根登山鉄道の紫陽花列車に夜乗りましたがライトアップさ

れていてとても綺麗で幻想的でした。

話は変わりますが昨夜都内の飲食店経営者の方とお話をさせて頂いていた中で

AK(アーキテクトケイ設計事務所)さんに仕事を依頼しないと和心紡さんには

仕事をお願いできないのですよね?と言われました。そんな事は有りませんと

即座に答えさせて頂きました。あくまでもグループ会社であって経営は別です

料理関係を良くしたい方や厨房関係でお悩みの方や様々な方からの依頼を受け

させて頂いております。

もし 同じような事でお悩みでしたらとりあえずご連絡をしてみて下さい。
-  |  -  |  -
Pagetopへ