和心紡ブログ

はだかの王様

DSC01425.jpg

 昨日 友人と話をした時に 聞いた話です。

 そこの 経営者は自分の意見と違う意見を持っている従業員や 関係者を自分の

周りから 排除をしてまでも 自分の意見を押し通して 失敗を繰り返しているそ

うです。

 こんな調子だから 現在は 経営者の周りは「YES」マンの人しか残っていない

そうです。ところが 話はここで終わらず このYESマン達は 表向きは経営者を

たてていますが裏では経営者を 痛烈に非難をしているとの事でした。これでは 

上手くいくはずが 有りません。良い人材は離れ うわべだけの従業員が残り 内

部はめちゃくちゃだそうです。

 経営者は 「はだかの王様」です!!!

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ