和心紡ブログ

朝帰り

P1130242.jpgP1130243.jpg

 昨夜 急に友人から連絡があり 遊びに来ないか?との誘いが有ったので のこ

のこ出かけていきました。

 到着してびっくり 知人たちが 奥さんや子供たちを集めて BBQ大会をしてい

ました!!みんな知っている仲間達なので 飛びいりで参加しました。知人たちは 

ブログでも以前から紹介をしている 私の応援団 情報提供者達とその家族です。

年齢は30代から60代 職業はいろいろ 長距離運転手・水道屋・洋服屋・漁師・不

動産屋・市の職員・高校の先生などなど 旅館経営者、調理人、怖い人だけはいま

せん。この人たちの情報は 本当に信憑性が高く信頼できます。びっくりするくら

いです。なんで そんな事まで 知っているの?と思うくらいです。探偵か?と思

うくらいです。

 昨夜 私は自分の車で行ったので 酒は飲みませんでしたが 他の仲間は 結構

酒を飲んでいて良い気分です。こんな時にしか 皆と一同に会う事がないので い

つもとは違い 昔話や失敗談などのくだらない話で大盛り上がりでした。気づくと

だんだん人が減ってきていて 夜が明けてきたので 私は 一足先に 熱海のア

パートへ帰りました。

 GW 万歳です!! 
-  |  -  |  -
Pagetopへ