和心紡ブログ

初めて

P1020160.jpgP1020161.jpg

 先日の話ですが 打ち合わせの後 夕食を食べる事になり ご契約様の

知り合いのお店に連れて行って頂きました。お店は 料理がコースで出て

くる形でした。刺身は 烏賊の活作りで その後に 河豚の白子かけが出

て来ました。私は 今まで 河豚をいただいても美味しいと思った事が無

く あまり期待をしないで頂きましたが ひと口ふぐを口に入れると?と

言った感じで これは?と もうひと口食べました。

 私は 河豚を食べて 初めて美味しいと思いました。

 本当の河豚の美味しさを知りました。

 皆さんも このような経験は有りますか?今回 伺ったお店で良い経験が

出来ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ