和心紡ブログ

驚愕!!

P1010969.jpgP1010970.jpgP1010971.jpgP1010972.jpg

 ご契約様先で 試食会がおこなわれました。

 春料理の試食会で デザートに林檎が出てきました。私は 生で食べる

林檎が嫌いでした。食感。味などいろいろな意味で食べたいと思っていま

せんでした。お中元やお歳暮などで頂く事も有りますが 全て 林檎好き

の人に食べてもらっていました。

 そんな私でも 生まれて初めて美味しいと思った林檎が 試食会で出て

来ました。林檎の名前は「はるか」です。「はるか」は 秋に収穫をして 

今は 室で寝かせているそうです。大きさは小ぶりですが 価格がそれほ

ど高くはなく 色も美味しそうではないのですが 私と同じ林檎嫌いな人

が 一度 騙されたと思って食べてみて欲しいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ