和心紡ブログ

スピードの差

P1000495.jpgP1000496.jpgP1000499.jpg

 和心紡とご契約を頂いている会社様は 旅館 店舗だけではなく 企

業様やその他の方もいます。

 企業様の売上アップのお手伝いをしている中で スピードの差で上手く

いっていない所が有ります。

 和心紡としては 和心紡関係者や仲間の力を借りて 新販路の準備が出

来ていても現場が追いついて来ません。これでは 売上アップは遅れてし

まいます。私としては 遅れても良いのですが ご契約様はそれで良いの

か?と思っています。そういう行動が 売上の妨げになっているのではと

思います。売り上げに困っている方には 是非 スピードを上げる事を考

え また 固定観念は捨てて欲しいですね。

 現場の用意が整えば 私達は 一気に動きます!!

 私は 私がお願いをして動てくれる和心紡関係者 仲間の人達は 私の

お願いに対して 面白がってくれていて 今度は 「何?」「どういう考

えでやるの?」などと 質問も受けるくらいです。本当に感謝です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ