和心紡ブログ

ヒント

P1010682.jpgP1010683.jpg

 八戸市で宿泊をしたホテルの朝食バイキングで 良いヒントとなる

料理が有りました。

 朝食バイキングは 当日の打ち合わせや確認をする意味で3名で食べ

ました。料理の配置と内容はそれほどでは有りませんでしたが 升に

入ったちらし寿司はとても良かったです。八戸市の日曜日に開催をし

ている朝市では「のっけ丼」という有名な丼が有りますが それを思

い出すような料理で 八戸市のホテルで出す意味も感じられて 良か

ったです。

 升に料理を盛ると言う形を どこかで 違う形にして経営者の方に

提案をしたいと思いました。

 ちなみに 私の中で ビジネスホテルの朝食バイキングで一番だと

思っているは 青森市内にある ダイワロイネットホテル青森さんの

朝食です。

 4日目の活動範囲は 今回の出張の中で 一番 移動距離が長い 八


戸市 → 小川原湖 → 六ケ所村 → 青森市内 → 酸ヶ湯温泉で

した。
-  |  -  |  -
Pagetopへ