和心紡ブログ

長野の話 ②

IMG_0590.jpgIMG_0655.jpg

 2件目の話は 料理人の話でした。

 40代で奥さんと子供がいる調理人の方が働いている職場が 交通費負担

が少なく 1日で高速代を含め¥5,000位の負担をしているそうです。

 他の職場への移動を考えているが なかなか条件が合う職場がなくて

困っていると言う内容の話でした。

 先輩は 和心紡の事業内容と考えを説明をしたそうです。

 40代の調理人の方は そう言う会社が有るんですね!!とびっくりして

いたそうです。取り敢えず 仮登録をさせて欲しいと言ったので 履歴

書を作成をして再度来て欲しいと伝えたそうです。

 正式な 履歴書提出などが終わった後 対応をして欲しいと言う事でし

た。まだまだ そう言う調理人はいるそうで 今後 そう言う料理人のリ

スト(名簿)を作成を共有する事になりました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ