和心紡ブログ

隠蔽体質

IMG_0583.jpgIMG_0591.jpg

 表題の件ですが こういう話は良く有りますね。また 私は 仕事柄外

から見る機会が多いので良く解ります。

 皆さん 怒られる事は嫌だとは思いますが ご自身ではばれてはいないと

思っているかもしれませんがと きっとどこかでバレていますよ!!子供なら 

まだしも 大人になってこういう姿勢では 信用は得られないし 表と裏が

違うのは 見る人が見れば解りますよ。

 嫌な事から逃げるのは 癖になりやすいので気を付けて下さい。ミスした

事を認める潔さが 信用に繋がると思います。ましてや 役職の人がこうい

う隠蔽体質だと 私としては論外ですね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ