和心紡ブログ

掴めない人

P1190849.jpgP1190850.jpg

 御相談者の方に 営業先をご紹介をして 一応 営業先が欲している

情報もお伝えをして 後は任せたのですが 上手くいかなったと言う報

告が有りました。

 今日は 残念な話が続き 私としても気持ちが落ち込みました。

 話を良く聞くと それは無理だろうと言う話の内容でした。あれほど

アドバイスをしたのに 何で?と思うものを提案をしてました。

 私は 御相談者の目の前で ご紹介先の知人に電話を入れて状況確認

をしました。やはり 私が思っていた事と一緒でした。私は 知人に再

度チャンスを欲しいと伝えた所 知人からは 是非とという嬉しい言葉

が有り 御礼をつたえました。

 電話を切った後 再度 御相談者の方と提案をする商品の打ち合わせを

しました。今度は 決めて欲しいと思っています。

 こういう方は チャンスが有っても 掴めない人ですね。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ