和心紡ブログ

助け舟をだしても

P1000614.jpgP1000615.jpg

 御相談者から相談を受けて 問題の解決の為に知り合いを紹介すると

伝えた所 御相談者にも同じような仕事をしている人がいるらしくそち

らに相談をしても良いかと聞かれたので 私としては 勿論と回答をし

ました。

 今日 その結果報告が有りました。

 結果としては上手くいかなかったそうで そこで 私に 私の方の話を

進めてもらえないかと依頼を受けました。しかし 私が相談を受けて紹介

をしようと方は 御相談者が先に相談をした人とは全く反対の立場の人だ

ったので 私は ご紹介をできないとお断りをさせてもらいました。

 私は てっきり私の話を聞き 私が紹介をしようとした人と同じ関係の

人に相談をするものと思って了承をしたのですが 相談をした相手は正反

対の立場の人に相談をされてしまいました。相談者は 私の話を聞いてい

なかったのか?しったかぶりをされたのかは 私には解りませんが 御相

談は今日で終了です。

 私としては 助け舟をだしたつもりでしたが このような事になってし

まいました 同じような事は まれに有ります。

 御相談者の方も 経営者という立場で 良く考えればわかると思うので

すが しょうがない話になってしまいました。

 皆さんも気を付けて下さい。
-  |  -  |  -
Pagetopへ