和心紡ブログ

試食会参加

P1000364.jpgP1000376.jpg

 昨日は 日帰りで山梨にある御契約様の御宿を訪問してきました。

 今回の訪問は冬料理の試食会に参加をする為です。

 試食会で提供をされた料理は どれも 美味しく私がアドバイスをする所は

有りませんでした。

 調理長が 料理の盛り付けをいくつかのパターンで用意をしてもらったので

どれにするかは 女将さんやサービススタッフを含めて皆で選ばせてもらいま

した。皆が一斉に指で指して選びましたが 全ての料理が 全員一致で決まっ

ていき 全員で 爆笑でした。

 料理原価もしっかりと守られていて こちらの調理長は40代前半ですが 

素晴らしいと思います。

 私としては 理想的な 試食会でした。

 試食会後 来年について 社長と打ち合わせをした後 宿を後にしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ