和心紡ブログ

3回保留

IMG_0434.jpgIMG_0440.jpg

 仲間が ある旅館さんから人材で困っているので 助けて欲しいと依頼を

受けて就職をして 今では 調理場も落ちつき 若い子もだいぶ育つまでに

なりました。

 最近 関西の旅館さんから 助けて欲しいという依頼が有ったそうで 現

調理場も落ち着いたので 関西の御宿へ移動をしようと思い 辞表届を出し

たところ 経営者の方から なんの返事も無いので 再度 辞表届を書き提出

をしましたが また 回答が無いという状態が 3回続いているそうです。

 そんな話を聞き 仲間は頑張っているな~と 私は 刺激を受けました。

今後は 正月もまじかなので 退職が出来たとしても 正月明けになるのでは

と思ています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ