和心紡ブログ

試食会

P1000328.jpgP1000329.jpg

 今回 ご契約先で 販促会社支社長も参加の試食会が開催されました。

 会社幹部の方 販促会社東北支社長 支配人が参加をして 調理長が料理

説明をおこない 開催されました。

 皆さん 食事をしながら それぞれの料理の原価などの話になり 販促会

社支社長も含めて皆さんが想像をしていたより 原価がかかっている事を 

ビックリしていた様子でした。原価を知る事で うかつに料理の話もできな

くなると思います。こういう事が共有出来て良い試食会になったと 私は 

思いました。

 それと 販促会社支社長から 料理だけでは集客が出来ないという発言も

有り 取り敢えず 言われている最低ラインを守っていれば良いという事

また 料理プランもいらないようなので 気持ち的には負担が少なくなり

楽にはなりましたが それとは 別に 調理長とは料理評価の更なる上を目

指す事を確認しました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ