和心紡ブログ

還暦を迎えて

P1190913.jpgP1190914.jpgP1190915.jpg

 今朝のリハビリを兼ねた散歩はいつもとコースを変えて 鎮守様の簸川

神社に行って来ました。

 簸川神社の桜は満開でした。

 何で急に神社に行ったかと言うと 先日 逢った人に霊感が有るらしく

和心紡さんは 鎮守様にしっかりと守られていますよと言われ為です。

その方が言うのには 初詣もまず最初に自分の地域にある鎮守様にお参りを

してから 他の神社に行った方が良いですよと言われていました。

 神社に行き ここで 小学校の入学式時に撮った写真(白黒ですが)が 

今でも家に有る事を思い出しました。

 私は 2年前の大きな手術以外は 元気でこの歳まで過ごせました。その

事を 神社に報告とお礼をして来ました。
 
 皆様も 鎮守様を大事にした方が 良いそうですよ。
-  |  -  |  -
Pagetopへ