和心紡ブログ

早速

P1170384.jpgP1170383.jpg

 今朝 書き込んだブログの件で 今日 早速 ご相談を受けた方からも

質問が有りました。

 実は ブログの件で 数件の御問合せも頂きました。

 御問合せや質問の内容は「契約を始めた月で 結果を出すのには どのよ

うな事をしたのか?」という事でした。正直 私もびっくりした位なので 

多分ですが 契約をする事で 経営者さんのやる気が出たのではないか?と

いう事だと 私は 思っています。

 売り上げを上げるには 料理を開発や 販促をするのにも 仕込みが大事

だと思っていて まだ その段階なので 多分 経営者の気持ちが変わった

事が 結果となったと思っています。

 仕込みは 今の所 順調に進んでいるので 上手くいけば11月から 仕込

んだ結果が 出るのではないかと 私は 思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ