和心紡ブログ

80歳でも現役

DSC08036.jpg

 昨日 知り合いから逢いたいとの連絡が来たので 移動途中の高田馬場駅で

途中下車をして 少し時間でしたが 逢って話をして来ました。

 知り合いの話は 80歳で真面目で健康な方がいるので どこか 職場を 

紹介して欲しいとの事でした。

 取り敢えず 話を一旦持ち帰って ご契約様優先で話をしようと思いまし

た。職務履歴書は 出来ていたので それも持ち帰りました。

 80歳の方は 電話で話を感じでは とても 80歳とは思えない口調で こ

ちらが恐縮をしてしまうほど 礼儀正しい方でした。

 早速 ご契約様に連絡を入れたところ 是非 逢いたいと言われたのですが

私の仕事が立て込んでいる為に お互いの連絡先を教え 直接逢ってもらう

事にしました。

 元気で真面目な方なら 場所の指定をしなければ 職場あるような気がし

ます。

 昔修業をした方は本物で 私もその方の 振る舞いを見習いたいと思いま

す!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ