和心紡ブログ

長野群馬出張を終えて

DSC04254.jpg

 2泊3日で 長野群馬出張へ行って来ました。

 今回の出張は 忙しい出張日程でしたが 内容は充実する事ができました。長野

では 学校法人の宿泊施設の方 店舗経営の方などと 話をして来たりしました。

また 長野では観光客が増えているとの 景気の良い話も聞く事ができました。

 群馬では 私が 以前から考えていた事の ご提案をしました。先方より 契約

の話が出て 契約をする事が決まりました。

 新事業なので はじめは試行錯誤する場面もあると思いますが 焦らず ひとつ

ずつ問題を解決していこうと思っています。今回の 新事業については 8月に千葉

で9月には山梨の方に提案をする事になっています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ