和心紡ブログ

土鍋相談

workdonabe03[1].jpgworkdonabe05[1].jpgworkdonabe20170828004[1].jpgworkdonabe20170828005[1].jpg

 私は 旅館さんのご飯に対して 若い頃から疑問に思っていました。

 私が 料理人修業を始めたころは 団体さんのお客様が主流の時代で 品数が13

品つけるような時代で その時のご飯は 白米 赤だし 香の物だけでした。お酒

を飲む方は それでも良いと思いますが お酒を飲まない私は おかずが無い旅館

さんのご飯は物足りなかったです。

 料理アドバイザーを始めて ご契約様には 土釜で炊く季節のご飯提供を ご提

案させていただいています。

 一昨日 新たなご契約様より 土釜の相談が有りましたので ご契約様に合うと

思う土釜をご提案させていただきました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ