和心紡ブログ

地魚を使って絶好調

P1040967.jpgP1040968.jpgP1040969.jpgP1040970.jpgP1040971.jpg

 昨日の午前中 女将さんに呼ばれて ご契約様のお店に行って来ました。

 女将さんのお店は 今年の4月に調理場の人材を一新して 新たなスタートを切り

ました。その際 長年 和心紡と打ち合わせをして来た料理内容に 献立も 一新

しました。

 新たな料理内容は 地魚を使った料理内容にしました。地元の旅館や店舗さんが

使用をしない魚を 使った料理です。例えば でんでんの煮つけ すみやきの焼き

物 平スズキの刺身などなど 記載した料理は一例ですが 通常あまり聞かない魚

ですが 食べれは間違いなく美味しいです魚達です。女将さんが言われるには お

客様にさかなを説明をする事は大変ですが 皆さん 食べた後は 喜んでいてくれ

ていて 伊豆に来たという感じがするとも言われているそうです。伊豆には あり

そうであまり無かった料理屋さんになりました。

 少しの間 一新をした献立の様子見をしますが 好評だったらもっともっとチャ

レンジをして行きたいと 女将さんは言われてました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ