和心紡ブログ

改革スタート

1.jpg2.jpg

 今年 数件の新規でご契約を頂きました中のひとつの旅館様です。

 実は 今回のご契約をいただいた旅館様は 数年前から いろいろと話はしてき

ましたが なかなかお互いの都合がつかず 今回 やっと ご契約に至り 改革を

スタートする事になりました。

 経営者の方は お若いご夫妻ですが 元アスリート(日本代表候補)と言う事も

あり 強い信念をお持ちの方で とても 決断も早く ご時世がこんな時ので 私

の方から 改革のスタートは 今の騒ぎが終息後に延期をしてはどうか?との ご

提案にも 改革は延期をしないでやりますと言われるほどの お気持ちをお持ちの

ご夫妻です。

 最初の打ち合わせは 3月でした。最初の打ち合わせで 宿としてのコンセプトを

決めて 料理改革の進む方向が決まり 今回は 2回目の訪問です。

 料理長も 経営者と同じような年齢と言う事もあり 今のところ凄く素直な方で 

協力的でもあるので 私も 助かっています。

 旅館様がある温泉地には 人気も料理評価も頭一つ抜け出ている旅館様が有りま

すが 今後 地域での一番を目指して 頑張りたいと思います!! 
-  |  -  |  -
Pagetopへ