和心紡ブログ

アドバイス

P1020517.jpgP1020518.jpg

 仲間から連絡が有り どうしたら良いか?と言った相談でした。 

 相談の内容は 仲間の所に 以前からある話が有り 予定変更や 修正などが

多々あり その仕事がなかなか進まないが どうしたら良いか?と いう内容でし

た。

 仲間に 現在の収入状況を聞き 現在の収入で生活が出来るのであれば 一旦 

その話から ひいてはどうか?とアドバイスを させてもらいました。確かに 仕

事をすれば収入にはつながりますが 時間ばかりかかって 費用対効果が得られな

いのであれば 時には 引く事も 今後の為には良いと 私は判断をしました。

 引く勇気も必要です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ