和心紡ブログ

信頼を無くす料理人

DSC03827.jpg

 今回 食事会では いろいろな話題が出ました。

 その一つに ある料理人の話になり 経営者に言っている事が 実は そんなで

もない事が わかり 皆さんから 信頼を無くしてしまいました。このような 嘘

はばれたり 隠れてやっている事が ばれたりしていく 現場を 私は 何回も見

ています。真実は 一つです!!

 これじゃ 料理人という職業の信頼までもなくしてしまいます。

 私は その料理人を 良く知っているので なんで まだ そんなことを言って

いるのか~?と 皆さんの話を聞いていました。

 その料理人は 人間としては悪くはないのですが 見栄をはる癖が 昔から有り

また 弱いものには 威張り 強い者には 何も言えなく ふてくされるのが関の

山です。

 これからは 和心紡として 人間として皆さんから評価を受ける 料理人を育て

る事も考えなくてはと 思い 皆さんの話を聞いていました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ