和心紡ブログ

嘆いていました

1060026786_0000005702_2[1].jpg

 先日 和心紡を いつも陰から応援してくれている 親父さんから連絡有り 静

岡県伊東市にあるジョナサンへ行って来ました。

 親父さんが 話す内容は 昔から可愛がっていた若い衆が親方になり 久しぶり

に会った所 凄く変わっていたとの事でした。親父さんが昔 その若い衆を預けた

所が 失敗だったと嘆いていました。あまりにも がっかりしておられたので 親

父さんに 多分 根っこの部分は 腐っていないと思うので 時間をかけて 直し

ていきましょうと 話をさせて頂きました。

 人間同じ気持ちを持ち続けるのは 難しいと思いますが 付き合っていく人間を

選べば 大丈夫だと思います。

 この手の 話は良く有る話です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ