和心紡ブログ

池袋では

DSC07658.jpg

 品川での 打ち合わせ終了後 池袋へ移動をして 呼び出した 後輩と逢いま

した。

 後輩は てっきり 私に怒られると思い来たそうで 逢った時 凄く緊張をして

いるのが解りました。私は 後輩に 今日はなんで呼び出しをしたか わかるか?

と言ったところ 開口一番「今日は 腹をくくって来ました」「不義理をして申し

訳御座いませんでした」と 後輩は私に 謝りました。

 私は怒る気持ちは全くなく 「あれっ」と思い 呼び出しをした内容を伝えまし

た。

 その話を聞いて 後輩は拍子抜けをした感じでした。

 別れ際 最後に 私は 後輩に 「いくら苦しくても 不義理をすると 人とは

逢いにくくなり 協力者を失うことになるから 今後は 気をつけろ」とは伝えと

きました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ