和心紡ブログ

資金運用相談

DSC07557.jpg

 先日の AK会議の時も 表題が話題になりましたが 先ほど 友人から連絡が有

り 出掛けてきました。

 友人は 知り合いを連れてきていて その人の 資金運用の相談でした。今の時

代 お金を銀行に預けていても 利息は増えない 手数料まで取られる始末 また

将来 年金はあてにはできない そこで 何か面白い投資先はないか?と言った内

容でした。その方は 少し前に アパート1棟を 購入して 経営をしようかと思っ

ていたそうですが 入居者募集が大変な事と 管理を考えると 難しいとなったそ

うです。

 世の中には まだ 若いのに しっかりしてした人がいるもんだな~と思いまし

た。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ