和心紡ブログ

昨日 ③

DSC07261.jpg

 昨日の 夕方から 知人達とお茶をしました。知人達から 伊豆の現状をいろい

ろと聞きました。

 聞いた話の内容は 伊豆の地元経営者の旅館さんで苦戦をしているところが有る

と言う事 廃業をした旅館さんがあったという事 大手さんに買われた地元経営者

だった旅館さんあると言う事 特に 中伊豆の地域は 大変みたいだと言う事 な

どです。

 こんな話も・・・ 

 ある朝 朝食の作業が終わりお客様を見送った後 経営者から急に 従業員達

に集まるようにとの連絡がり 従業員達が集まると 経営者から 今日で旅館を廃

業しますとの 説明が有り 従業員の方々が困っている。

 私は 両者の気持ちがわかります!!このような事が 今後 起きないように 和

心紡として 協力が出来ればと思います。  
-  |  -  |  -
Pagetopへ