和心紡ブログ

お披露目会 ②

IMG_1379_xlarge.jpgIMG_E1375_xlarge.jpgIMG_E1414_xlarge.jpg

 画像は お披露目会の当日 お手伝いをしていただいた方々です。

 今回 料理作成のお手伝いをしていただいた方々は 今回の改革プロジェクト

リーダーをやっている知人の会社のスタッフの方たちです。皆さん モデル?の方

と思うほど 綺麗な方々で 調理人の人たちの モチベーションも上がり 調理場

内は 忙しいのにもかかわらず 終始 和やかな雰囲気でした。

 綺麗な方は 周りも和ませるという効果も有ります!!

 馴れない場所でも いやな顔一つしないで お手伝いをいただき ブログを通し

て 改めて お礼を伝えたいと思います!!

 有難う御座いました。大変 助かりました!! 
-  |  -  |  -
Pagetopへ