和心紡ブログ

今朝 こんな事が

DSC05386.jpgDSC05387.jpg

 私が 朝 海岸を散歩をしていると 私が太っているせいか いろいろな方に声

をかけられます。声をかけてくる方は 大体が 歳上の方です。

 今朝 散歩をしていると 新しく声をかけてくる方がいました。何でも 若い頃

柔道をしていたそうで 私も柔道をしていた経験が有ったので 話が 盛り上がり

ました。その方も 東京で いろいろな事が有り 「今は 息子夫妻と別れ 熱海

に一人住まいをしていて 仕事を探しているが なかなかこの歳(75歳)になると

仕事がないと」と 愚痴を言われていた時 偶然 以前 私に 「誰か仕事を探し

ている人を知らないか?いたら紹介をして欲しい」といわれていた方が 散歩をされ

て来ました。これは めぐりあわせだと 私は思い お互いをご紹介しました。

 上手くいくと良いと思います!!今は 散歩で 知り合った方は 十数人います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ