和心紡ブログ

今さら

都内.jpg

 今日 忘れていた方から メールが届きました。メールの内容は 以前 提案を

した企画を 実行したいと言う内容でした。

 今日 ご連絡をもらった社長は 数年前に 売上が上がらず 経費ばかり掛かっ

てしまうので 何か良い案は無いかと 知人の紹介で ご相談を受けました。その

際 私は 私案をまとめ メールで送らせて頂きましたが その 提案を 出来な

いと否定をされましたので そのままになっていました。一応 出来ない理由を伺

いましたが 正直 相談者が話をした内容は 出来ない理由にはなっていなかった

ので 私としては 本気で 困っていないのだと判断をして そのままになってい

ました。

 今回 いただいたメールで 以前 出来ないと言っていた事が 今度は 出来る

と言われても こちらとしては どうして?という事しか 思いません。今さら言

われてもと 言った感じです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ