和心紡ブログ

排除された経験

打ち合わせ .jpg

 私は 改革を進めて行く上で 経営陣の一部の方から 排除をされた経験が有り

ます。

 結局 契約は終了をしました。

 私は 排除される事や 契約を打ち切られる事については 一向に構わないので

すが 結果として そこが上手く行けば良いと思っています。経営者に対して 耳

触りの悪い事を言えば 排除される事は覚悟の上です。お互いに 結果を出す事 

従業員を守る事 それが出来れば 私は良いです!!経営者に対して おべっかを

使ってまで 契約を欲しいとは 思っていません。改革をするために契約をするの

か? 和心紡の収入を増やすために契約をするのか? 答えは決まっています。改

革が出来て問題解決が出来て それに対しての対価が頂ければ良いのです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ