和心紡ブログ

社長にプレゼン

P1030245.JPGP1030238.JPGP1030239.JPGP1030240.JPG

 昨日 韮崎のご契約先に伺って来ました。

 会社ナンバー2の室長を中心に 営業・厨房・サービス各部署の会議を行い お客

様の要望と 社長から出ていた要望を排除したものと言う課題で 新献立として提

案を行いました。今までより 高価なコースです。

 社長も 調理長からの説明を聞き 又 試食を行い ゴーサインを出しました。

 帰り 社長に車で駅まで送って頂いた車中で 社長の方から 今後も従業員の

自主的な事は どんどん進めて欲しいとのご意見を頂き 売り上げを常に上げて

いる会社は 社長の考え方次第なんだと思いました。

 大変 勉強になった一日でした。

 従業員一同自分たちで考えた コースなので 今後 頑張って売り上げていくと

思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ