和心紡ブログ

和心紡独自で

10391703[1].jpg10549105[1].jpg

 和心紡は 料理アドバイスの会社で スタートをしましたが 契約をいただけな

いと収入が減ったりする 不安定な仕事でした。

 今までは 皆様のご協力で 何とかやってこれましたが 和心紡の今後を考えた

り いろいろな事を見たり聞いたり アドバイス業をしていく中で やはり 自主

で 仕掛けていく事も 大切なような気がしていました。

 今までは 一人でしたので 仕掛ける事は 難しかったですが 今は 仲間が増

えたので いろいろと仕掛けていけるので 今後は いろいろ仕掛けていこうと

思っていて 将来は新事業に 投資もできればと 思っています。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ