和心紡ブログ

土地を購入したのに

640x640_rect_52544635[1].jpge1c76f242cac2c471a35a40d1f9db517_5312x2988_w[1].jpg

 ある経営者が 旅館をやる為に 有名な温泉地の土地を取得しているのですが 

私の情報では そこでは もう温泉が使えないようです。温泉が使えない理由は 

そこの地区は新しく温泉が掘れない地区という事 地区に現存している源泉は 昨

年 OPENをした 旅館2件が そこの源泉を使用したために 容量がいっぱいに

なってしまっている事です。土地を購入した経営者には 一昨年 私が 早いうち

に源泉を押さえた方が良いと アドバイスをしたのですが 聞く耳を持ってもらえ

ませんでした。

 多分 旅館をやる為には 温泉タンクを設置をして どこからか 温泉を運んで

こなくてはいけなくなるのかな~と 私は 思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ