和心紡ブログ

これは流れ???

大塚駅 串揚げ屋.jpg

 最近 数十年ぶりに 逢う人達が 実に多いです。

 中学の同級生だったり 高校の同級生だったり 専門学校の同級生だったり 修

業時代にお世話になった人だったり 私も 55歳になるので 逢う人達は私が十代

二十代を一緒に過ごした人たちです。逢う人達も 私と同世代の人が多く みんな

昔が懐かしくなり 逢いたいと思う歳なのでしょうか?

 ただ 一つ言えつのは 逢える人は まず 生きている人 頑張っている人だけ

です。死亡をした友人や 音信不通の友人も 多数います。

 再会ができた友人達とは 人生の後半を 仲良く楽しく一緒に過ごせたらと思っ

ています!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ