和心紡ブログ

お手数をおかけします

DSC01514.jpg

 出張先に 連絡をいただき 書面を見ていただきとのご要望でしたので 熱海の

アパートにメールで書面を送ってもらうようにお願いをしました。アパートに帰宅

後 書面チェックをおこないます。チェックといっても 内容の確認です。今日も

書面が何通か送られてきたので これから チェックをします。

 和心紡も もっと皆さんからいただく案件やご要望に対して できるだけご迷惑

を おかけしないように対応を考えて デジタル化しなくてはいけないと思ってい

て まずは スマートフォンの購入から検討をしようと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ