和心紡ブログ

本音

thumb_06e73c5cbf3d065e5d223d22dfbdf7[1].jpgaed3d13682e3aa1289c1ccd25f75a01e[1].jpg

 いろいろな方の ご紹介で ご相談者の方とお会いしますが その際 よく聞か

れるのが 和心紡さんの周りには 良い仲間が沢山いますね!と言われることが多

いですが はっきり言って裏切られる事の方が 多いです!!長く良いお付き合いが

出来る方は少ないです。

 ただ 裏切られても 良い仲間がいて 新しい出会いや仕事・企画が有るので 

あまり気にならないというか 気にしていられないというのが 現状です。もし 

仕事も無く 仲間もいなければ気になって腹がたつことが多いと思います。これが 

本音です。基本 私は 仕事が無くなるとわかっていても 言いたい事は言ちゃい

ますので・・・
-  |  -  |  -
Pagetopへ