和心紡ブログ

売上UPが特効薬

078c0237c00b10ab1fc4814c192c4a[1].jpg640x640_rect_74791282[1].jpg

 落合楼村上さんとの 打ち合わせが終わり 次の打ち合わせに 行きました。

 先日も ブログで書きましたが 販促が先か?従業員を増やすのが先か?とのお

悩み相談でした。答えは 両方同時進行がベストだと思います。売り上げが上げら

れずに 社内のコストカットだけでは 会社の未来はないと思います。私の 現場

での経験の話ですが コストカットは 社員のモチベーションが下がり 良い人材

の流出が発生します。又 社員募集をかけても 良い人材は来なくなります。

 売上UPが 全ての問題を解決する一番の特効薬です!!

 真面目で頑張っていてお悩みの経営者の方 是非 和心紡(もしくは 雅楽舎)

と 一緒に頑張りましょう!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ