和心紡ブログ

時代なのか?

DSC00814.jpg

 いろいろな調理人と 逢う機会が有りますが 義理や人情が薄れてきているの

か?たまたまそういう人材と会わないのか?時代なのか?一本筋が通った調理人と

出会わなくなりました。私は 仕事ができないので そういう事を大切にしてきた

つもりでいます。

 先輩には へいこらして 後輩には威張ったり 陰口を言ったり 業者に集った

り 裏切ったり 自慢話をしたり 様々です。ヘッドハンティングされた調理人は

凄いと思いますが その他は 誰かの力添えで その立場にいる事を 忘れないで

精進していただきたいと 思います。

 今後は 一本筋が通った 義理堅い若い子を育てたいと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ