和心紡ブログ

私が思う「失敗」とは

DSC00830.jpgDSC00832.jpg

 今朝早く 和心紡のブログを見て お見舞いのメールを 先日 打ち合わせをし

た社長からいただきました。

 お見舞いメール文の中に 先日 私がお話をした事で 励まされたとの記載が有

り 温かい気持ちになりました。先日 打ち合わせをした時 私の料理開発は 失

敗の連続で そこで 諦めずに何とかして仕上げたので その途中の失敗は失敗と

は言わないと言う話をしました。問題点に蓋をして横にいたり 逃げたり 無い事

にしたりすることは 失敗だと思います。問題が発生した時 諦めずに解決すれば

途中は失敗では有りません。その問題をあきらめた時が 失敗だと思います。

 和心紡は 問題が発生した時 ご契約様やご相談者と 一緒に考えられる会社で

ありたいと思っています。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ