和心紡ブログ

ブログを見て

251[1].jpg9a147b20[1].jpgdfc23e82[1].jpg

 先日 ブログにアップした 親戚の特殊左官の件で 3名の社長が興味を示して

連絡をいただきました。

 親戚のおじさんは 「東京ディズニーランド」を建設する際 各施設ごとに 親

方が選抜されて おじさんが 左官の親方として担当をしたした施設は「カリブの

海賊」の建設だそうです。その後 叔父さんの所へは 東武動物公園、千葉動物公

園から「さるやま」の建設依頼や 地層を壁に演出した施設等々 その他いろいろ

な依頼が来たそうです。

 特殊左官は 日本の伝統技術なので 折角 後を継いでいる従兄弟がいるので 

後世にも残せればという思いで ブログにアップをしましたが こんなに 早くお

問い合わせが来るとは思いもしませんでした。

 今回 お問い合わせをいただき 有難うございました

  
-  |  -  |  -
Pagetopへ