和心紡ブログ

不器用

P1150104.jpgP1150105.jpgP1150117.jpg

 先日 横浜である社長と打ち合わせした時 先方の勘違いで怒られてしまいまし

た。その時 先方が勘違いをしている事を話せば良かったのですが 私は そうい

う目で 和心紡を見ているのかと思い 言い訳を話しませんでした。

 昨日 その社長から連絡をいただき 申し訳なそうに謝れました。私は 怒ると

言うより 自分では気をつけようと思いました。私は 私と付き合いが古い人達か

ら 不器用と言われています。今は 亡くなられている尊敬している先輩から「人

を責めるより 自分を責めろ」と教えて頂いてから こんな考え方になりました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ