和心紡ブログ

両方から 聞くべき

P1140472.jpgP1140475.jpg

 和食業界内も 色々な噂は話が有り 中には それでトラブルになる事もありま

す。大体が 勝手な想像で話をされて それが 原因です。大体 話の出何処を聞

けば 本当の話か?嘘の話か?今では 想像がつきます。是非 上にたつ方には 

両者の言い分を聞いてから判断をして欲しいです。

 私は 経験上や 先輩の教えで 両者から話を聞く事を 心がけています。

 先日も 先輩からの話を聞いて 私が聞いた話と違ったので 出所をたどったら

いつもの人間が出てきました。本人は 悪気は内容ですが 想像力が豊かなのか 

話を脚色してしまいます。料理人より 作家になったほうが良いのかもと 思うほ

どです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ