和心紡ブログ

もったないと思い

P1140471.jpgP1140470.jpgP1140469.jpg

 料理人で 技術もあり 若い衆も沢山育て上げ 経営者の事を思いやる事が出来

まだまだ元気な料理人が 60歳定年という事で 職場を離れます。私はそんな人

達を見ていて もったいないと思い そう言う人たちの為に 和心紡としては 調

理長サポートという仕事を企画しました。業務内容は まだ若く経験も浅い調理長

の為に 職場での直接指導を行う業務です。若い調理長たちは 引き出しも少ない

ので そういう若い調理長のの為に 引き出しや経験豊富な料理人がすぐ近くにい

るという事は きっと心強いと思います。

 ブログを見ていただいている方で ご興味が有る方はご連絡をお待ちしておりま

-  |  -  |  -
Pagetopへ