和心紡ブログ

厨房視察

P1140272.jpgP1140273.jpgP1140274.jpgP1140275.jpgP1140276.jpg

 約3時間の打ち合わせが有りました。参加者は 次期社長 若女将 常務 孫田先

生 そして私です。社長は お中元を持ってお得意様にあいさつ回りをされていた

ようで 会議には参加されませんでした。

 次期社長と常務はご兄弟で 常務は都内の有名料亭等でしっかりとした修業をさ

れた方で 調理長が経営陣にいると言う事は 改善して行く上では これほど 良

い環境は無いと思いました。

 会議で 問題点等を常務から伺い その後 質疑等を行った後 常務の案内で

厨房視察に向かいました。厨房は綺麗に整理されていて 料理を見させていただき

ましたが 盛り付けも綺麗で 夕食が大変楽しみになりますぃた。仕事柄 夕食は

アドバイス時間になりがちですが 今回は ゆっくり夕食が楽しめそうで 待ちど

うしくなりました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ